遊戯王 2017年4月リミットレギュレーションのフラゲ(仮)の影響で『大嵐』が高騰! ウルトラが高い

またまた謎のリミットレギュレーションの情報が出回っています。

内容は『ハーピィの羽根帚』が禁止カードとなり、『大嵐』が制限復帰するとのことです。

詳細は下記ツイートです。

これが話題となっています。

この影響で『大嵐』の需要が上がり、高騰しています。

そちらを見ていきましょう。

大嵐の相場情報

大嵐

通常魔法
フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。


↑ウルトラのショップ価格

最安値でも1300円まで来ていますね。

安く販売していたところが売れて、一気に高騰しています。


↑ヤフオク

ヤフオクでも1000円以上で売れていますね。

このように一つのツイートがきっかけで『大嵐』の価格が高騰してしまっています。

早期に購入するべき?

このような状況になっていますが、慌ててこのカードを購入する必要はないです。

まだどうなるか分かりませんし、誤報である可能性があります。

『大嵐』自体は過去のストラクやゴールドシリーズにも収録されていますので、レアリティさえこだわらなければ入手は難しくありません。

仮に持っていなくても情報判明後でも遅くないと思いますよ。

最近では禁止カードを早い段階で再録してくれていますし、仮に解禁されるなら比較的早い段階で手に入るように配慮してくれるはずです。

新規アカウントですし、信憑性はありませんので鵜呑みにしない方が賢明でしょうね。

以上、『大嵐』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。