遊戯王 高騰情報 『真竜皇リトスアジムD』が値上がり! 恐竜需要? スーの買取も1000円以上に!

レイジング・テンペストで登場した『真竜皇リトスアジムD』です。

このカードが恐獣の鼓動の発売を受けて、需要が上がっています。

価格も高騰してきています。

早速、見ていきましょう。

真竜皇リトスアジムDの相場情報

真竜皇リトスアジムD

効果モンスター
星9/地属性/幻竜族/攻2500/守2300
「真竜皇リトスアジムD」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。
このカード以外の手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、
地属性モンスターを含むモンスター2体を破壊し、このカードを手札から特殊召喚し、
地属性モンスター2体を破壊した場合、
相手のエクストラデッキを確認してその中からモンスターを3種類まで選んで除外できる。
(2):このカードが効果で破壊された場合に発動できる。
自分の墓地から地属性以外の幻竜族モンスター1体を選んで特殊召喚する。

レイジング・テンペスト RATE-JP019 Super,Secret


↑ショップ価格

1枚800円くらいまで値上がりしていますね。


↑ヤフオク価格

スーは1000円以上になっていますね。

シクは1400円くらいでしょうか。

以前よりも高くなってきています。

また高額買取募集がありました。

買取価格情報

スーパーレアで1000円買取となっています。

これ以外は600~700円くらいが多いですが、価格が上がってきているので他のショップでも本日以降買取が高くなりそうですね。

シクは1200円買取でした。

高騰の理由など

ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-の発売による影響でしょう。

恐竜デッキと相性の良いカードなので注目されています。

実際にデッキにも採用されているようです。

今からこのカードを集めようとしたら高くて大変です・・・。

デッキに使うかもしれないカードは安いうちに集めておくのが良いですね。

以上、真竜皇リトスアジムDの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。