遊戯王 再販情報 ブースターパックやストラクなどが怒涛の再販ラッシュへ! 4月下旬&5月中旬予定

ストラクチャーデッキやブースターパックの再販が決定しました。

今後再販される商品についてまとめました。

ソースはページの一番下の方に貼りましたので、気になる方はご確認ください。

早速、見ていきましょう。

再販予定の商品一覧

ザ・ダーク・イリュージョン

再販予定:2017年4月下旬ごろ

シャイニング・ビクトリーズ

再販予定:2017年4月下旬ごろ

ストラクチャーデッキR-巨神竜復活-&真帝王降臨

再販予定:2017年4月下旬ごろ

20th アニバーサリーパック1st & 2nd WAVE

再販予定:2017年5月中旬ごろ

上記6商品の再販が決まりました。

再販予定は2017年4月下旬ごろと5月中旬ごろになります。

新ルール『リンク召喚』の適用後も需要が見込めるパックと、ストラクチャーデッキが再販となりましたね。

巨神竜復活は青眼デッキに使えるカードが多数収録されていますし、堕天使にも使える『トレード・イン』が収録されています。

また真帝王降臨はエクストラがなくても戦える『帝』なので需要がありますね。

レギュラーパックも今後の需要の上がりそうなカードが多数収録されているとこが再販となっています。

20th アニバーサリーパックは売り切れが続出し、買いづらい状態にあるからでしょうか。

今年に入ってから再販が行われていなかったので、この急展開には驚きを隠せませんね。

ソースについて

この手の情報をソースなしで書くと毎回情報元はどこか?と聞かれますので、今回のみ提示しておきます。


↑上記が再販リスト一覧と予定日などです

今までもスリーブやBOXなどの再販情報を流すことはありました。

こういったもので誤報を流しても信用を失ったり、みなさんを混乱させたりすることになり、こちらに何のメリットがないどころかマイナスになるだけなので、ソースの必要性はないと感じておりました。

ですがそれでも、意外と疑われる方が多いようなので載せました。

今までお知らせしてきた再販情報などもすべてちゃんとした情報元があるものを使っています。

今後もそういったものをお知らせしていくので、参考にしていただければと思います。

以上、レギュラーパックやストラクチャーデッキなどの再販情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。