遊戯王 『増殖するG』シクの価格がさらに高騰! ついに2万円台か!?

ザ・レアリティ・コレクションに収録されている『増殖するG』です。

このカードの価格がさらに高騰しています。

特にシークレットの価格がとんでもないことになっています。

早速、見ていきましょう。

増殖するGの高騰情報

増殖するG

効果モンスター
星2/地属性/昆虫族/攻 500/守 200
「増殖するG」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できず、
相手ターンでも発動できる。
(1):このカードを手札から墓地へ送って発動できる。
このターン、以下の効果を適用する。
●相手がモンスターの特殊召喚に成功する度に、
自分はデッキから1枚ドローしなければならない。

EXTRA PACK Volume 4 EXP4-JP037 N-Rare
ストラクチャーデッキ-青眼龍轟臨- SD25-JP018
THE RARITY COLLECTION TRC1-JP026 Super,Secret,Collectors
ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱- SR03-JP020


↑シクのショップ価格

最安値が19000円になっています。

平均ではついに2万円を突破してしまいましたね。

とんでもないレベルでの高騰ですね・・・。

ヤフオクでは・・・


↑ヤフオク

13000円くらいでしたが、直近では1枚あたり17000円くらいで落札されています。

どんどん値上がりしていますね。

メルカリでは16000円くらいですね。

その他、アマゾンでは22000円が最安値でした。

数日前に15000円くらいであったのですが、そちらも売れてしまったようです。

増Gのシクの勢いは止まりそうにありませんね・・・。

買取価格情報

上記のように高額買取が非常に多いです。

もう13000円以上での買取が当たり前になっていますね。

値上がりの理由など

どんなデッキに入るといっても過言ではない採用率の高さにより、このような価格になっているのでしょう。

デッキ投入=ほぼ3積みとなるのも大きいですね。

複数のデッキを持つ場合は4枚以上必要になるということで需要は計り知れません。

3カ月ほど前までは1万円以下でしたが、一気にここまで上がってきましたね。

1枚2万円以上になる日も遠くない・・・と思われるくらいの高騰ですね。

こんなに高くなるとは・・・

レアリティにこだわりがなければノーマルやスーパーで妥協するのが良いでしょうね。

ノーマルは700~800円くらい、スーパーは800~900円くらいです。

以上、増殖するGの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。