遊戯王 相場情報 『妖精伝姫-カグヤ』が値下がり! MACR初動と比べて安くなった

マキシマム・クライシスにて登場した妖精伝姫-カグヤです。

このカードが初動よりも値下がりしています。

特にメルカリやヤフオクなどがかなり安くなってきています。

相場などを見ていきましょう。

『妖精伝姫-カグヤ』の相場情報

妖精伝姫-カグヤ(フェアリーテイル)

効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1850/守1000
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。
デッキから攻撃力1850の魔法使い族モンスター1体を手札に加える。
(2):1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
相手はそのモンスターの同名カード1枚を
自身のデッキ・エクストラデッキから墓地へ送ってこの効果を無効にできる。
墓地へ送らなかった場合、このカードと対象のモンスターを持ち主の手札に戻す。
この効果は相手ターンでも発動できる。

マキシマム・クライシス MACR-JP038 N-Rare


↑メルカリ

1枚400円くらいのものも増えてきていますね。

初動と比べたらかなり安くなっています。(初動は800~900円くらいでした)


↑ヤフオク

ヤフオクでは1枚500円くらいのものが多いですね。

こちらでも初動よりもかなり安くなっていました。(初動は1000円くらいでした)

フリマアプリやオークションサイトでは安く買えるようになっています。

ショップではどうなっているでしょうか・・・。


↑ショップ価格

最安値でも700円ですね。

どんどん安くなっていますが、メルカリやヤフオクと比べると高いですね。

地域差はあると思いますが、私の地元のショップでは780円で売られていました。

またアマゾンなどの通販サイトでは700円くらいでした。

買取価格情報

2~3日前ですが、500~550円ほどで買取募集がありました。

ここのところ強化買取募集が減っています。

まとめ

全体的に見て値下がりして、このカードを手に入れやすくなっていますね。

妖精伝姫はノーマルレアのみで入手が難しいですが、シングルの価格が落ち着いてくれると作りやすくなっていいですね。

ただ他のデッキで活躍中の『妖精伝姫-シラユキ』だけは高くて手を出しづらいのが難点です。

また同パックのノーマルレアで高騰した『盆回し』ですが、こちらも少し落ち着いてきているようです。

メルカリでは500~550円くらい、ヤフオクでは600円くらいになっています。

ショップでは800円くらいするので依然として高いです。

『妖精伝姫-カグヤ』の値下がりと『盆回し』の値上がりによって立場が逆転しましたね。

以上、『妖精伝姫-カグヤ』の相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。