遊戯王 高騰情報 怒炎壊獣ドゴランが値上がり! EP16

エクストラパック2016にて登場した怒炎壊獣ドゴランです。

このカードが以前よりも値上がりしています。

比較的安く買えるイメージのこのカードですが、いつの間にか・・・。

早速、相場を見ていきましょう。

怒炎壊獣ドゴランの相場情報

怒炎壊獣ドゴラン

効果モンスター
星8/炎属性/恐竜族/攻3000/守1200
(1):このカードは相手フィールドのモンスター1体をリリースし、
手札から相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚できる。
(2):相手フィールドに「壊獣」モンスターが存在する場合、
このカードは手札から攻撃表示で特殊召喚できる。
(3):「壊獣」モンスターは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。
(4):1ターンに1度、自分・相手フィールドの壊獣カウンターを3つ取り除いて発動できる。
相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

EXTRA PACK 2016 EP16-JP021 Ultra,Secret


↑上段がウル、下段がシクのショップ価格です。

ウルは240円⇒650円に
シクは500円⇒750円に
それぞれ値上がりしています。


↑ヤフオクの落札履歴

ウル 700円
シク 800~900円

だいたい上記のような価格で落札されていますね。

買取価格情報

ウルトラレアで500円くらい、シクは700円くらいが多いようです。

相場も徐々に上がってきているので、買取ももう少し上がりそうな感じですね。

値上がりの理由など

このカードの値上がりは十二獣壊獣デッキの活躍による影響でしょう。

大会でも上位入賞を多く果たしており、注目されています。

また十二獣デッキのサイドに入っているものも多いです。

この辺りも影響していますね。

またストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-が発売する影響もあるでしょうね。

恐竜族強化につながるため、恐竜族である壊獣が注目されそうですね。

以上、怒炎壊獣ドゴランの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。