遊戯王 ゲール・ドグラの買取価格情報 ノーマルなのに衝撃の1500円買取!

ゲール・ドグラ

効果モンスター
星2/地属性/昆虫族/攻 650/守 600
3000ライフポイントを払って発動する。
自分の融合デッキからモンスター1体を墓地に捨てる。

BOOSTER6
トーナメントパック2007 Vol.4 TP04-JP005


ゲール・ドグラの買取価格を調査してみました。

1000~1500円が多いようです。

ノーマルカードで1500円買取のショップが複数店舗あるのは衝撃的ですね。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<通販サイトの買取情報>
カーナベル

↑初期版1000円買取、TP04版1200円買取となっています。5/28時点

駿河屋

↑バージョン問わず700円買取となっています。5/28時点

主なネット通販サイトの買取価格は上記の通りです。

<高騰の理由について>
閃光の決闘者編にて儀式関連が強化された影響でしょう。

「ゲール・ドグラ」の効果で「虹光の宣告者」を墓地へ送れば、儀式魔法or儀式モンスターをサーチできるため注目されているようです。

現在では絶版で非常に入手が難しいため、このような値上がりとなっています。

理由については以前、このカードが高騰していることについて記事にしましたので内容が重複しております。

以上、ゲール・ドグラの買取価格情報と高騰している理由についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。