遊戯王 高騰情報 盆回しが初動よりも値上がり! 買取価格も500円以上のところが続出!

マキシマム・クライシスにて登場した盆回しです。

このカードが注目されて値上がりしています。

相場を調べてまとめました。

早速、見ていきましょう。

盆回し ノーマルレア

速攻魔法
(1):自分のデッキからカード名が異なるフィールド魔法カード2枚を選び、
そのうちの1枚を自分フィールドにセットし、もう1枚を相手フィールドにセットする。
この効果でセットしたカードのいずれかがフィールドゾーンにセットされている限り、
お互いに他のフィールド魔法カードを発動・セットできない。

マキシマム・クライシス MACR-JP064 N-Rare

↑ショップ価格

最安値は350円となっています。

発売日は100円以下で売っているところもあったので、だいぶ上がっています。


↑ヤフオクの落札履歴

1枚500~600円くらいまで上がっています。

買取価格情報

500円以上のところが増えていますね。

400円以上に絞るとさらに多くなります。

かなり需要が上がっていますね。

値上がりの理由など

値上がりの理由はフィールド魔法の汎用サーチカードとして認知され始めたからでしょう。

使い方によっては「テラ・フォーミング」以上の働きをする可能性もあります。

相手のフィールド魔法阻害もかねて、使うこともできます。

またどうしてもフィールド魔法を呼び込みたいデッキでは「テラ・フォーミング」+αでの採用も検討されます。

ノーマルレアということで当てにくいなどもあってどんどん値上がりしています。

初動では「妖精伝姫-カグヤ」の陰に隠れる形となり、安かったですが注目された途端に上がりましたね。

今後もさらに値上がりすることも考えられるので、もし持ってなくて使う予定があるという方は早いうちに集めておきましょう。

上がるだろうとは思っていましたが、こんなに一気に来るとは思ってませんでした・・・。

過去相場の記事はこちら

以上、盆回しの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。