遊戯王 真竜皇バハルストスFの価格がさらに高騰! 通販の在庫激減&買取強化へ!

マキシマム・クライシスで真竜が強化された影響でバハルストスFの価格が高騰しています。

その他、真竜皇関連カードも値上がりしていますので一緒に見ていきましょう。

まずは真竜皇バハルストスFから

真竜皇バハルストスF

効果モンスター
星9/水属性/幻竜族/攻1800/守3000
「真竜皇バハルストスF」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。
このカード以外の手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、
水属性モンスターを含むモンスター2体を破壊し、このカードを手札から特殊召喚し、
水属性モンスター2体を破壊した場合、
相手のフィールド・墓地から魔法・罠カードを2枚まで選んで除外できる。
(2):このカードが効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから水属性以外の幻竜族モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。

インベイジョン・オブ・ヴェノム INOV-JP021 Super,Secret

インベイジョン・オブ・ヴェノムにて登場した真竜皇バハルストスFです。

このカードの高騰が特にすごいです。


↑スーパーレア


↑このカードを取り扱っているショップ数が激減していることが分かります。

ちなみにまだ反映されていませんが、最安値648円のショップも売り切れでした。

現時点での最安値は800円、平均は1000円を超えてきています。

シクは1500円以上が増えています。

一方ヤフオクでは・・・


↑ヤフオクの落札履歴

1枚あたり800円以上の落札が増えてきていますね。

どんどん上がってきています。

ものすごい需要ですね。

その他、真竜皇関連で値上がりしているカードを簡単にまとめました。

ショップ価格を参照 ()内はヤフオク相場です。

真竜皇リトスアジムD スー/シク 600~700/1500(600~700/1000)
真竜皇アグニマズドV スー/シク 500/1000(400/800~900)
幻子力空母エンタープラズニル レア 400~500(350)

以前に比べてこれらのカードも上がっていますね。

前述のように特にバハルストスFの値上がり幅が大きいですね。

店頭でも売り切れが続出し、買取価格が上がっています。

そちらも見ていきましょう

買取価格情報

上記のように強化買取募集が急増しています。

バハルストスFはスーパーレアで800円買取のところまでありますね。

600~800円買取のショップが高いところで、だいたいは500円くらいのところが多かったです。

今後の需要次第でさらに上がってくる可能性もあるので、注目ですね。

高騰の理由など

この値上がりは大会で真竜が結果を残した影響でしょうね。

特にバハルストスFの採用率が高いので、その影響で売り切れているところが多いです。

このまま真竜デッキが活躍することとなれば、さらに上がってしまう可能性もありますね。

今からこのカードを集めようとなったら大変ですね。

強化の情報が出る前は100~200円くらいの価格だったので、それを考えると後から回収するのはつらいですね・・・。

以上、真竜皇バハルストスFの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。