遊戯王 PSYフレームロード・Ωの価格が高騰! シンクロダークデッキによる影響か?

PSYフレームロード・Ω

シンクロ・効果モンスター
星8/光属性/サイキック族/攻2800/守2200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。
相手の手札をランダムに1枚選び、
そのカードと表側表示のこのカードを次の自分スタンバイフェイズまで表側表示で除外する。
(2):相手スタンバイフェイズに、
除外されている自分または相手のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを墓地に戻す。
(3):このカードが墓地に存在する場合、
このカード以外の自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードと墓地のこのカードをデッキに戻す。

ブースターSP-ハイスピード・ライダーズ- SPHR-JP035 Secret


PSYフレームロード・Ωの価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
最安値で2100円です。(5/22時点)

Ω

<ヤフオク価格>

5/22時点で2000円くらいです。

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<シンクロダークデッキについて>

シンクロダークデッキのレシピや回し方については他記事にて紹介してあります。

そちらをご覧ください。

シンクロダークデッキについてはこちら

<高騰の要因>
PSYフレームロード・Ωを3積みして先行でハンデスを行うデッキが流行し始めている影響でしょう。

クイックジャンドに採用され実際に大会で結果を残して注目されています。

展開力のあるシンクロデッキなら可能なため、その他BFでもΩを利用したデッキが作られているようです。

これもあってこのカードの価格が高騰しています。

ハイスピード・ライダーズのシク枠のため、当たりにくいのも要因の一つですね。

3枚集めるとなると大変なので、もっと注目されるようになったら更なる値上がりも十分に考えられます。

今後の動向も注目が集まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。