遊戯王 調弦の魔術師の相場と買取価格情報 ストラクの影響で値上がり? 買取は1200円!

調弦の魔術師

ペンデュラム・チューナー・効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻 0/守 0
【Pスケール:青8/赤8】
(1):このカードがPゾーンに存在する限り、
自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、
自分のエクストラデッキの表側表示の「魔術師」Pモンスターの種類×100アップする。
【モンスター効果】
このカードはエクストラデッキからの特殊召喚はできず、
このカードを融合・S・X召喚の素材とする場合、
他の素材は全て「魔術師」Pモンスターでなければならない。
「調弦の魔術師」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札からのP召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「調弦の魔術師」以外の「魔術師」Pモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、フィールドから離れた場合に除外される。

DIMENSION BOX LIMITED EDITION DBLE-JP002 Parallel

調弦の魔術師の相場と買取価格を調べてみました。

%e8%aa%bf%e5%bc%a6%e3%81%ae%e9%ad%94%e8%a1%93%e5%b8%ab

調弦の魔術師

%e8%aa%bf%e5%bc%a6
↑ショップ価格

発売直後は安く販売しているショップもありましたが、最近ではなくなっていますね。

最安値でも1000円近く、平均は1100円くらいです。

%e8%aa%bf%e5%bc%a6%e3%81%ae%e9%ad%94%e8%a1%93%e5%b8%ab%e5%b1%a5%e6%ad%b4
↑ヤフオクの落札履歴

900~1000円くらいで落札されています。

以前は700~800円くらいだったのでやや値上がりしています。

またショップでこのカードの売り切れが続出していて、買取価格が上がっています。

1000円以上が増えてきているので、見ていきましょう。

調弦の魔術師の買取価格情報

1000円以上の買取がかなり増えていますね。

最高値は1200円でした。

<値上がりの理由など>

ストラクチャーデッキ ペンデュラム・エボリューションでの魔術師強化による影響で値上がりしています。

ディメンションボックスは大人気で早々に売り切れが続出した商品です。

購入できなかったけど、このカードが必要という方は早期に確保しておいた方が良さそうです。

この様子だと通販サイトやヤフオクなどで1000円を超えてしまうのも時間の問題かと思います。

買取が高くなるとシングル販売の価格も上がりやすいので注意が必要です。

以上、調弦の魔術師の相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。