遊戯王 最新情報 守護神官マハードの買取価格まとめ

守護神官マハード

効果モンスター
星7/光属性/魔法使い族/攻2500/守2100
(1):このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが闇属性モンスターと戦闘を行うダメージステップの間、
このカードの攻撃力は倍になる。
(3):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン」1体を選んで特殊召喚する。

劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 劇場配布カード MVPC-JP004 KC


守護神官マハードの買取価格を調査してみました。

<一般店舗の買取情報>


1500~2100円で買取されていますね。

配布初日は3000円近い買取をするショップも現れていたため、少し落ち着いた印象があります。

私が目撃した最高値は2800円でした。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<通販サイトの買取情報>

カーナベル

↑買取価格は1764円となっています。5/20時点

駿河屋

↑買取価格は1100円となっています。5/20時点

主なネット通販サイトの買取価格は上記の通りです。

このカードの配布期間は5/14~5/20ということで本日までですね。

5/21~はロングラン記念で1~4弾の劇場版入場者特典カードがランダムで配布されます。

お目当てのカードが手に入るとは限らないため、マハードが確実に手に入るのは本日までとなります。

前売り券が1500円、当日券でも1800円なので この買取価格には驚きですね。

映画が実質無料でみれてしまいます。

お時間のある方は映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。