遊戯王 召喚魔術の買取価格が大変なことに! 相場無視の3000円買取が・・・

召喚魔術

通常魔法
「召喚魔術」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを手札から墓地へ送り、
その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
「召喚獣」融合モンスターを融合召喚する場合、
自分フィールド及び自分・相手の墓地のモンスターを除外して融合素材とする事もできる。
(2):このカードが墓地に存在する場合、
除外されている自分の「召喚師アレイスター」1体を対象として発動できる。
墓地のこのカードをデッキに戻し、対象のモンスターを手札に加える。

ブースターSP-フュージョン・エンフォーサーズ- SPFE-JP035 Super

2016年11月12日に発売するブースターSP フュージョン・エンフォーサーズにて登場する「召喚魔術」です。

このカードが発売前に発売日の買取価格が告知されています。

なんと1枚3000円で買取をするショップが現れました!

ブースターSPは1BOX定価税込2300円ほどなので、召喚魔術を引けばその他のカードが無料になってしまいますね。

5枚限定買取ということなので殺到しそうですね・・・。

静岡県にある鑑定団で買取をするようです。

宣伝目的と思われますが、この買取は衝撃的ですね。

買取の詳細はホームページより確認いただけます。

買取詳細はこちら

ネットで買取を募集していますし、郵送に対応しているようなので遠方の地域でも査定を受けられますね。

気になる方は詳細をチェックして問い合わせてみると良いでしょうね。

ブースターSPのスーパーレアなのでここまで高額になることはないでしょう。

高くても1000~1500円程度になると思われますが、どうなるでしょうか。

発売後の相場にも注目ですね。

以上、召喚魔術の発売前買取告知情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。