遊戯王 チョコ・マジシャン・ガールの買取価格! 高騰はあるのか?

チョコ・マジシャン・ガール

効果モンスター
星4/水属性/魔法使い族/攻1600/守1000
(1):1ターンに1度、手札から魔法使い族モンスター1体を捨てて発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。
(2):1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合、
「チョコ・マジシャン・ガール」以外の自分の墓地の
魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。

Vジャンプ(2016年6月号) 付属カード VJMP-JP115 KC-Rare

チョコ・マジシャン・ガールの買取価格を調査しました。

<一般店舗の買取情報>

↑550円買取 5/8時点

↑450円買取 5/8時点

↑500円買取 5/7時点

雑誌の定価とほぼ同じか、やや安めとなっています。

※閲覧タイミングによっては情報が古い場合もあります。
その場合は下記にて最新の買取情報をご確認ください。

最新の買取価格情報をチェック

<通販サイトの買取情報>

カーナベル

↑5/12時点での買取価格は529円となっています。

駿河屋

↑5/12時点での買取価格は400円となっています。

主なネット通販サイトの買取価格は上記の通りです。

Vジャンプが次の号に切り替わる頃に買取価格が少し上がりそうな気がしますね。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<果たして高騰するのか?>
通販サイトでは6月号のVジャンプは売り切れているようですが、地域によってはコンビニや書店でまだ販売されているところもあるようです。

次の号が出るころにはほとんどの書店から姿を消すこととなるため、多少値上がりしそうです。

ただその後高騰するかは需要と供給のバランス次第といったところでしょう。

このカードは発売前から高騰予想が多く、注目度が高かったためたくさん回収された方も多いでしょう。

買い手(需要)を売り手(供給)が上回る状況が続けばなかなか値上がりしないでしょう。

個人的な見解としてはこのカードはどう転ぶか判断か難しいので、予想は避けさせていただきます。

今後の動向を一緒に見守っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。