遊戯王 劇場版 レモン・マジシャン・ガールの効果と価格 配布期間も掲載!

レモン・マジシャン・ガール

効果モンスター
星2/光属性/魔法使い族/攻 600/守 600
(1):1ターンに1度「レモン・マジシャン・ガール」以外の
自分フィールドの「マジシャン・ガール」モンスター1体をリリースして発動できる。
デッキから魔法使い族モンスター1体を手札に加える。
(2):1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。
手札から魔法使い族モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。
その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。

劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 入場者配布カード MVPC-JP003 KC

劇場版 第3週の入場者配布特典カードレモン・マジシャン・ガールです。

配布期間は2016年5月7日~5月13日までの1週間となっています。

<通販サイト価格>
最安値で2500円を超えています。5/11現在

非常に人気が高いことが分かります。

レモン

<ヤフオク価格>
1900~2000円ほどで安定しています。5/11時点の相場

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

ヤフオク相場はこちらより


<効果や価格についての感想>

マジシャンガールをサーチする効果も優秀ですが、特に(2)の効果がいいですね。

手札があれば上級のマジシャン(ブラック・マジシャンなど)を警戒し、相手は攻撃しづらいので壁として機能します。

効果も優秀ですが、イラストも良いので人気があるのでしょうね。

価格は通販に比べればヤフオクはやや安めになっています。

劇場での配布が5/13までなのでそれ以降に値上がりしてしまう可能性も考えられます。

マジシャンガールデッキを組みたい場合は早めに手に入れておきたいカードですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。