遊戯王 最新情報 強欲で貪欲な壺の買取価格!高騰中で買取相場も上がる TDIL

強欲で貪欲な壺

通常魔法
「強欲で貪欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分のデッキの上からカード10枚を裏側表示で除外して発動できる。
自分はデッキから2枚ドローする。

ザ・ダーク・イリュージョン TDIL-JP066 Super,Secret

価格が高騰中の強欲で貪欲な壺の買取価格を調査しました。

<一般店舗の買取情報>

↑買取価格1500円 5/6時点

↑買取価格1500円(シクは2200円買取) 5/5時点

↑買取価格1300円 5/6時点

↑買取価格1400円 5/5時点

↑買取価格1300円 5/5時点

関東地方に集中していますが、高額買取が多いようです。

※閲覧タイミングによっては情報が古い場合もあります。
その場合は下記にて最新の買取情報をご確認ください。

最新の買取価格情報をチェック

<通販サイトの買取情報>
駿河屋

↑5/6時点での買取価格はスー700円 シク1300円となっています。

カーナベル

↑5/6時点での買取価格はスー700円となっています。

有名ネット通販は上記のようになっています。

今後買取価格が上がってきそうですね。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度にお願いします。

<買取価格が上がった理由>
大会で結果を残した多くのデッキに採用されることもあり、売れ行きが上がっているのが要因でしょう。

「強欲で貪欲な壺」を3積みしているデッキが非常に増えています。

このカードと相性の悪いデッキもありますが、環境上位の青眼やメタルフォーゼでの採用率が非常に高い影響が強いです。

デメリットはあるものの、単純に2ドローできますし効果は強いですからね。

お使いのデッキに入れてみたら思わぬ活躍をするかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。